SSブログ

大好評の棉100%チノパン

ダサいメンズファッション [ダサいメンズファッション]

ダサいメンズファッションは誰もがしたくないですよね。

でも自分では分からないです。女子からみたダサいファッションってどんなのだろう・・・

こんなのらしいです(;´Д`)

・毛玉だらけの古いセーターやフリース
・財布からぶら下がっているシルバーのウォレットチェーン
・流行遅れのチョーカー
・だらしなく穿いているB系ダボダボパンツ
・ファーが無駄についた服
・意味も無く室内や夜間にかけているサングラス
・ナルシストっぽい先が尖った靴
・ドクロやロザリオなどをモチーフにした大きなアクセサリー
・女性っぽい、耳からぶら下がるタイプのピアス

女子ってわがままですよねえ・・・ 。でもすべての女子がこれを嫌いなのかどうか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート
track feed メンズファッション